Skip to main content

気づけはセーターなんか着ちゃう季節になりましたね。
コロナ以降は都内を散歩することくらいしかなく、色んな所に散策しました。
世の中が1回転した感じで様々な事が変容しましたが、
日々アンテナを張り巡らせ多様で柔軟に対応していくためにも、何事にも真摯に取り組み、その問題としっかりと向き合ってフレキシブルに適応し、心を強く持つことが必要だなと感じでおります。
そして大いなる優しさは大いなる強さにしか宿らないと。
それは正に真理だと思います。
人はみな最初から強いわけではありません。
弱いところを克服した時、人は自信を身につけ成長し、それを繰り返しネクストステージに向かっていけるのだと思います。

コメント