Skip to main content

連日猛暑が続いておりますが、朝晩が少し涼くなってきたかな〜と思いきや、日中はまだまだ茹だるような暑さです…。
今年の夏は金沢や福井県は永平寺、京都など旅行しつつ、日本の夏を各所感じてきました。
世の中も日常に戻りつつある中で、生徒様や(幹事さん)からのお声掛けもあり、10月は師走の忘年会のようなスピードで、各教室や開催時間毎のクラスの親睦会が続々始まります。
お店のリストや招待プリントなどは、全て生徒様(幹事さん)にお任せしているので、大変助かっております。
コロナがあったので久しぶりの開催に、今から楽しみにしつつ、体調も万全に整える態勢に入りたいと思います。
幹事様達どうぞ宜しくお願いします!

コメント