Skip to main content

今年も残り2週間程となり、街中はクリスマスのイルミネーションで賑やかなムードになってきてますね。
企業レッスンはクリスマススワッグのレッスン最後に、今年も無事に店じまいしました。
仕事柄幅広い年齢層の方と関わらせていただいておりますが、老若男女関係なく『花が植物が好き』と、この大都会で同じ気持ちの同志に出会えたことは、私にとってはありがたき幸せな事です。
上手く出来た!今日は思うように仕上がらなかった!
毎日毎日皆様の笑顔や、次また挑戦してみようと思う熱気が、私のパワーの源になってることは疑う余地もありません。
今年も本当にありがとうございました!
教室の方は来週お正月アレンジメントを作って、28日夜のレッスンで閉店ガラガラとなります。
お手製のフラワーアレンジメント飾って、お部屋をしつらえて気持ち良く年をお迎え下さい🎄

コメント